1960's 1980's 2000's

5月の 庭園

MAYFIELD

A STORY THAT BEGAN IN 1962

半世紀もの歳月を共にし、自然の美しさを噛み締める

自然との 始まり

Since 1962

どこか懐かしい感じのする草庵で育んだ夢と心躍る思いで

小さな庭園を造りました。

 

木の葉の間をそよ風が吹き、

緑の音が優しくさざめき、鳥の囀りさえもとても幸せでした。

 

そうして始まった自然との絆。

10万平方メートルの空き地に桃の果樹園を造成し、

自然の摂理を理解しながら克服する過程で美へのこだわりは始まりました。

1970年、

人々に自然がもたらす喜びを伝えるため、造景建設社( サミャンウォン)を創業いたしました。

 

20年余りにわたり誠心誠意1株1株植えた木々が敷地一帯を埋め尽くし、

都心では滅多に見られないフクジュソウ、シャクヤク、フヨウ、ケイトウ、スイセンなど

70種余りの花を咲かせ、季節ごとに変化する四季折々の美しい景観を形成。

 

人生を豊かに、そして、この温かい大地の生命力を一人でも多くの方と共感できるよう願いながら、

また一歩前へと踏み出します。

自然の中の 楽園

Since 1984

秀麗な自然景観に包まれながら、健康的な韓国料理を楽しめるレストラン”ナグォン”と韓定食レストラン”ボンレホン”がオープンしました。

 

韓国料理が軽視されがちだった韓国国内の外食産業界において、韓国料理の本質と品格を守るという

信念で伝統方式にこだわってきました。直接漬け込み自然発酵した伝統調味料のジャン(醤)類の

深い味わいを利用し、時間はかかっても健康に良く、韓国料理本来の味を最大限に引き出します。

 

その結果、韓国人のみならず世界各国の人々を魅了する韓国料理レストランとしての地位

を固めました。

Since 2002

花の香りすら気付かないほど忙しく過ごす現代人のために

安らぎのひとときを提供し、リラックスした気持ちで

一日をお過ごし頂けるホテルを目指します。

 

40年余りの歳月を経て、高く伸びた古木を切る代わりに、周辺の樹木と調和を成す建物を建てようと思いました。

 

イギリスの風景に似た庭園とヨーロッパの古城の建築様式を導入し、

早朝から夕暮れまで刻々と変化する自然の美しさと、

足を踏み入れる先々でヨーロッパに来たかのような雰囲気が漂う特別な空間を完成させました。

建築物と自然、
そして人がひとつになる場所。

ソウルで最も広大な敷地を保有するホテル、韓国初の純粋な内資で実現した

5つ星ホテルのメイフィールドホテルソウルです。

自然の中での休息

数十年の伝統を誇る変わらぬ味と

直接栽培した食材がテーブルを埋め尽くし

 

夜が明けると庭師が草木を手入れする

広大な庭園の清々しさと四季折々の情緒漂う

都心の「癒し」の場であるウェルネスライフをお届けします。

 

時代の流れに逆らわず、人生の品格を高める場所

 

メイフィールドホテルはどんな些細なことも見逃さず

行き届いた配慮と尊重、誠実な心でお客様をお出迎えします。